ハッピーエンド

 奥にあった想いと一緒に握り潰したの 大丈夫、大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、さよなら

できますように

 

 

あのオレンジの光の先へ その先へ行く

きっと2人ならぜんぶうまくいくってさ

 

 

2017.03.14

ホワイトデー

 

なんでもないホワイトデーのはずが。

タイム風呂敷があればなあ、

時間を巻き戻してほしいなあ、

長い長い覚めない夢をまだずーっと見たかった

いや、見せてほしかったなあ。

これからもっともっと見せてくれるって

疑わなかった自分も悪いね。

 

ずっと、ファンを辞めるときはこの2つが起こったときって決めてて

 

1 ファンサもらって見つけてもらえたとき

2 結婚

 

やったけども、この仕打ちはひどいな。

彼女のひとり、ふたり、さんにん

別にいいんだよ。分かってたしそんなこと

 

けど自覚がなさすぎる。

結局自担は自分にあまかった。それだけ

沈黙の臓器なみの彼の担当さんだとはおもうけど

しんどいでしょ、こんなの、みんな耐えれるの?

わたしにはむり。

 

ねえ、俺のファンなら受け入れてくれる?

応援してくれる?

そう今でも思ってるかな。

あまいなあ、あまいよ。

社会人、しかもいい大人。

その莫大なお給料は、ファンがあってこそで

それを一番理解しているであろうと思ってた。

 

歌えない、踊れない、

けどあなたがすき。

努力家、礼儀正しい。

そんなあなたがすき。

 

だったな。

もう過去形。

 

なんだろうか、アイドルの自覚ないって

思ってはいたけど、でもある意味自分飾らないところが胸をうたれたというか。

けどね、自覚なくてもその辺は ちゃんと

みんなの気持ちを考えることができる人だと

思ってた、信じてたって言った方がいいか。

 

ああ、自分がこんなに好きだったなんて

こうなって気付くのか。

いや、こういうことがないと気付けないのか。

 

他のグループの、某メンバーがいってたらしい言葉

「俺たちを生き甲斐にしてはだめだよ。」

 

その通りだなあ、生き甲斐というか

すきなことが当たり前で生きてたから

こんなにもサーッとなくなるのか。虚しいなあ。

 

裏切られたというか

呆れたというか

バカなの?というか

なんの言葉もしっくりこないな

失望した。が合ってるか

 

 

諦めの悪いわたしだけれど

もうきっと、おわるな。

すきでした、とーっても

嫌いにはたぶんきっとなりません。

でも、すきにももうきっと戻れません。

 

 

 

おやすみなさい。

明日起きたら夢であればいいね。